マネしてみてね〜☆

みなさ〜ん、ちょっと見てみてください!!!



こちら、メガブルーバードのテスト、ISETで合格するともらえるメダルですが。

誰から始まったものなのか、みんな合格するとそのメダルをバッグに付けるのが主流となっています。

しかし、そのバッジ、たま〜に落としてしまう事がありまして(T_T)

メダルに付いてるリボンをバッグに縫いつけるといいよ〜、と言っておりました。



が、更にしかし。


今年の夏の回からメダルがリニューアルし、リボンが無いタイプへ変更(||゜Д゜)

まぁこれまでも、Pre級(準○級)にはリボンが無かったのですが。



そこで、メダルとにらめっこしてひらめいた!?私が推奨するつけ方!

それを即実践頂いたカワイイ?モデルちゃん達のバックをご紹介♪




わかりますか?

メダルにあるリングの部分を、ボタン穴の様にしてくくっているんです。

これで、せっかくのメダルも落とす事なく安心〜☆


失くなってうわぁ〜ってなる前に、お試しくださいね♪


Yuki